月のMIYAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS FFXI★ 4/27(木) 恒例のイベントに参加〜(´Д`)

<<   作成日時 : 2005/04/30 03:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/27(木)も、夜遅くにIN。

帰りが遅いから、ほぼ真夜中INが日課ですε-(´・`) フー
いろいろと…INするのは緊張だったので、
LS付けないで、オンライン表示で放置(^◇^;)
声かけるのも、いったりきたり悩んだりしててできなかったです〜;
ため息ばかりです(ノД`)シクシク

LS外して、イベントに参加してました。
モグとお話して木刀を貰って、入り口近くのモグに魔法?をかけてもらって
いざ!

すこーし、イベント参加してて
闇雲に走って、侍追っかけまわし、叩く、叩く Σ(゚ー゚ )ソンナ感じ
なんとなく、楽しいです♪

全く知らない人と集団で追っかけまわして、ワラワラ。
見つけたら/shしてくれる人もいて、ワラワラ。
WSで、一気に一桁なっちゃう範囲のWSで人がバタバタ。逝きw
ホントに侍さんが走るの早くって、追っかけまわすのに必死。
無言、無言、無言…(´▽`*)

時間がもう、日本の方は寝るような時間だったので
恥ずかしさも捨て去って、見つけました!マクロで/SHしてみたりw

知らない人とワラワラ追っかけたり、叩いたり。
白だったので、逝きそうな方にケアルしてみたり
なんとなく、いろんなこと忘れて参加できて楽しかったなぁ〜♪
もう、追っかけるのが必死だから色々考えてなくて。

PTとか組んでなかったけど、目的は同じで。
そんな感じが楽しかったりしました。
中には見つけました!と叫んでた私に、/shで「らじゃ〜〜〜w」って
答えてくれたのは、面白かったし嬉しかったです♪
タルさんだったかな??ありがとー!w
めでたく、【鉄刀木刀】ゲットしました!ww
ホントはヒシモチ欲しいんだけど・・・・・(* ̄- ̄)柏餅ダッタカナ?w
あと、フレが同じエリアにいたっぽかったので、メッセ送ってみたけど返事なし;
寝落ち?w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FFXI★ 4/27(木) 恒例のイベントに参加〜(´Д`) 月のMIYAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる