アクセスカウンタ

月のMIYAKO

プロフィール

ブログ名
月のMIYAKO
ブログ紹介
日々のこと☆FFXIのこと

出身国:サンドリア
種族:エルヴァーン♀
ジョブ:決まってません|*゚ー゚)ノ

***☆ 当分の目指せ?! ☆***
・白魔Lv上げ+残りのテレポ取り+名声上げ
・戦士5o代(のほほんと↑…希望)
・調理40代(のーんびり)
・【頑張れ】→黒魔上げ(´ロ`)
・裁縫 かじり中

でも、当分、Lv上げの気分にはなりそうもありません・・・;

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
FFXI★壊れたかも・・・・涙
こちらでも、ご報告; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 00:06
日常☆雨ほとんど放置気味。
新しいのをはじめたら かなり放置入ってしまってます…。 うーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 00:30
朝はやいー
もう、二ヶ月過ぎたはずなのに バスと電車の時間がうまく乗りこなせてないや〜。 今日も少し早すぎ… まだ暑くないから、のんびり歩いてけばいいけど 夏!ってなったら、辛いかも(-_-; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 07:44
FFXI★6/25
今日の収穫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 01:34
FFXI★6/19(日) クフィムの先の洞窟へ! 
PTのサチコメ出したのですが、誘われることなく23時…。 なので、お散歩いってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 22:16
FFXI★6/20(月) 昨日買った、お気に入りv
FFXI★6/20(月) 昨日買った、お気に入りv 前から欲しかったけど、お手製にしようか悩んでみましたが… やっぱり、ガンビスン買ったら欲しくッテ、欲しくて 色々悩んだあげくに赤い帽子を購入!(*'-')b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 01:37
日常☆はげしく迷子(T_T)
最近、リアルでも迷子率が上がってる気がします… 今も少しだけ、さまよい中(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 10:50
FFXI★6/16(木) 栽培、なんだか順調です☆
FFXI★6/16(木) 栽培、なんだか順調です☆ 数日、FFにはインしてなかったのですが、 苗や挿木は枯れないから安心です(*'-')b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/17 01:33
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
ショボーン━━(´・ω・`)━━ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 00:13
FFXI★6/12(日) 狩人上げ&亜鉛鉱・・・・ヾ(´ー`)ノ
バスからスタートして、まったり狩人で亜鉛鉱を取ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 01:13
FFXI★6/11(土) バリスタライセンス巡り
まったりLv上げしてました。 なんだか、疲れてしまって、ちょっと記憶飛んだりしてて; 昨日のPTの方の/tellにも気が付かず・・・・とっても残念なことしてました(´ロ`) でも、すぐに声がかかってコロロカの奥に行って来ましたv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 23:59
FFXI★ 6/10(金) 久しぶりのPT、楽しいね(*'-')b
めちゃくちゃ、久しぶりのPTでしたv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 12:21
FFXI★6/7(火) プロミみんなで行きたいですね!(*'-')b
今日は、リアルがヤバめでスタートでしたヾ(´ー`)ノ きのう、あーんな時間にお風呂入って寝たので、目が覚めてビックリ!Σ(゚ー゚ ) めちゃくちゃの寝坊しましたっ Σ( ̄Д ̄;) ヒサシィ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 01:33
FFXI★6/6(月) なんとなく、やる気無し ε-(´・`) フー
この前も、昨日も LSの方に手伝っていただき、ギデアスで数珠とリしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 03:00
FFXI★6/3(金) 数珠とリ頑張ってますヾ(´ー`)ノ  
最近、名声あげのために ヤグ狩りばっかりして、数珠とリ頑張ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 01:27
FFXI★ 5/29(日) タブナジア地下壕?〜ルフェーゼ野をちょっと探検(*'-')b
昨日、入手した地図でサクサク探索してきました♪ 地図があっても、迷うものは迷うんですが、 ないよりは帰りやすいし、地図にチェックもできるし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 02:16
5/28(土)〜 プロミヴォン・ホラ →→ 初タブナジア♪
5/28(土)〜 プロミヴォン・ホラ →→ 初タブナジア♪ 行って来ました、プロミヴォン・ホラ(´▽`*) 行くのかどうか、リーダーTさんが不在で謎。 とりあえず用意してLSに入ったら、 「プロミヴォン・ホラ逝って見よう!」ツアーが計画されてましたΣ(゚ー゚* ) そういうの大好きv もちろん、逝く気満々で参加です(*'-')b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 02:39
FFXI★ 忍者/白魔でソロ→ptはキツイかも・・・・Σ(´ロ`;)
FFXI★ 忍者/白魔でソロ→ptはキツイかも・・・・Σ(´ロ`;) 忍/白で、ラテの池周りで遊んでいたらお誘いがっ。 前衛として久しぶりのPTでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 04:12
FFXI★ 5/24(火) 間があくと顔出し辛いですね・・・・(´・ω・`)
今日は、忍者あげてました! ただいま、lv9 (^□^) 日課の目標は、とりあえずlv10なのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 01:42
日常☆
大丈夫かな…と、心配です(>△<) やはり心労なんじゃないかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 20:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

月のMIYAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる