月のMIYAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常☆ 4/30(土) 大掃除!d(>_< )

<<   作成日時 : 2005/04/30 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ながーい大型連休の割には、大掃除に励んでいます。
いまは………一息ww

徹底的な大掃除をだいたい年2回は開催しています。
今年は、部署異動もあったりで休みが取れるか謎だったこともあって
まーーーーーったく、予定組んでいません(´ロ`)
勿体無いっっ!!!!!

なので、遊んでくれる人を募集してたら、明日、一人ゲットしましたw
退職された方のお店に遊びに行くデス。
めちゃくちゃ楽しみ♪
お菓子でも作っていこうかな〜〜〜〜("▽"*)
前の部署の方は、みんな大好きです。
できたら、これからもずっとお付き合いしていきたいな。
部署とか仕事って枠ではなくって、お友達とか仲間みたいな
そんなくくりでのお付き合いを続けていきたいなって思います。

GW中は、めちゃくちゃ天気がいいみたいなので
早速、お布団ほしー、洗濯しーで、今日は気持ちよく眠れそう。
お部屋の大掃除は、徹底的にやりたいなって感じなので
部屋のものを全て出して、床からカーテンまで全部掃除!
がんばらねば!!
やる気になるまでの、この全て出す作業が一番大変だったりします。
これをクリアしたら、後はもうやるしかないわけなので
模様替えも考えつつ、どわーーーっと一気に…。
ぜーんぶ、しっちゃかめっちゃかしちゃうので
連休中じゃないと、疲れたーで止めれないから(^◇^;)

今回は、TVやビデオの配線もがんばらないといけないかも…。
場所移動したいんだよなぁ・・・。
ビデオ繋げるのに2日かかったのでホントはしたくないんだけど…。
がんばるとですc(`Д´c)

あ、テレポ取りにいかなきゃだから、配線ホントがんばんないとー!:
日曜は、プロミヴォンがあるみたい。
おでかけするから間に合うかな??ってか、あぁ;って感じ。
なるように、なる!

がんばろ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常☆ 4/30(土) 大掃除!d(>_< ) 月のMIYAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる